☆HUNTER【ROCKY PETIT/ロッキープチ】シリーズ☆

本日は小型犬向けのカジュアルでクールな首輪【ロッキープチ】シリーズをご紹介いたします!

1

大きなピラミッド型のシルバースタッズが目を惹くロッキープチ☆

「プチ」の名の通り小型犬やねこちゃん向けの首輪で、現在銀座店では5色展開でお取り扱いしております。

とても小さい子にもお使いいただけるので、成長途中のわんちゃん・ねこちゃんの首輪にもピッタリです(^^)/

◆サイズ展開

24cm… 首回り17-21cm

27cm… 首回り20-24cm

30cm… 首回り23-27cm

 

使い込むほどに柔らかさを増す、きめ細やかな牛革のグリーン、オレンジ。

◆グリーン

2

◆オレンジ

3

どちらもドイツでは生産終了しているお色なので、数量限定でのご用意です!

リードは、グリーンのみナッパプチシリーズのシングルリードがございます。リードも数量限定なので、気になる方はお早めにお問い合わせくださいませ!

 

そして抜群の柔らかさを持つ最高級のヘラジカ革を使用したコニャック、ベージュ、ブラック。

◆コニャック

6

◆ベージュ

4

◆ブラック

5

どれもコーディネートの主役級の存在感を放ってくれる上品な色合いです♪

 

ロッキーエルクプチのお揃いのリードには、同じくヘラジカ革を使用したエルクプチシリーズのシングルリードと、長さ調節のできるトレーニングリードを各色ご用意しております。

セットで合わせるとより高級感溢れる印象になるのでオススメです!

普段使いにも、お出掛け用にもお使いいただけるロッキープチシリーズで、いつもと少し違うクールなお洒落を楽しんでみてはいかがでしょうか★

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です