HUNTER COLLECTION

 

★      トイプードル       モモちゃん    ★

素敵なパパとママと一緒にわんわんパトロールをして地域の安全を守る大切なボランティア活動をしているしっかり者のモモちゃんにご来店頂きました♪本日は、暗い夜道のパトロール中にも安全な蛍光色を基調に反射素材が付いたベスト【セイフティーベスト】をお選びいただきました☆人が大好きでクールな活動以外に見せるあどけなさ残る表情が可愛らしいモモちゃんにとってもお似合いです☆これからも待ちの安全を守りながら大好きなパパとママとお散歩をお楽しみくださいませ♬

 

IMG_7578

Photo  M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です