鮮やかなカラーで気分も明るく♬【カプリ】

 
皆様こんにちは!
今年の冬は凍えるような寒さですが皆様はいかがお過ごしでしょうか?
暖かい春の訪れを待ちわびている方もいらっしゃるかと思います(*^^*)
本日は一足先に春のオシャレを楽しめるワンちゃん用カラー【カプリ】をご紹介致します♪
IMG_6892
鮮やかなカラーバリエーションが特長のカプリは牛革の中でもとても柔らかいナッパレザーを使用し、しなやかでワンちゃんに優しい首輪です☆
お色は
*パールブラウン
*パールイエロー
*ペトロール
*レッド
の4色を鎌倉店ではご用意しております!
IMG_6906
サイズは小型犬ちゃんから大型犬ちゃん用まで幅広い犬種ちゃんにお使い頂けます♪
首輪の種類はベルトタイプとバックルタイプの2種類ございます。
IMG_6894
ベルトタイプはブラックの裏地がオシャレなアクセントとなっています☆
IMG_6900
着脱がワンタッチで簡単なバックルタイプは、留め具にアルミニウムの合金を使用しており強度が高く、安全性も抜群です!
IMG_6905
セットでお使いいただけるお揃いのリードもご用意しております。
シングルリードの他に、斜め掛け、ロングリード、二頭引きと場面に合わせて使い分けができるトレーニングリードもお選び頂けます☆
鮮やかな発色が魅力の【カプリ】をお気に召した方はぜひ鎌倉店までお越しくださいませ!
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪
 
ジャーマンペットハウス鎌倉店
Open 11:00~19:00
Tel 0467‐33‐3300
Staff S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です