HUNTER COLLECTION

★ジャックラッセルテリア ポロ君★

とても人懐っこいポロ君!本日は【フリースタイル/トレーニングカラー】ぺトロールをお選びいただきました♪ポロ君の柔らかく、艶やかなコートにぺトロールのお色が映えとても良くお似合いです✰トレーニングカラーは首元に刺激を与えるので、これから訓練を始めるポロ君にピッタリのカラーです✨優しいパパとママと楽しい時間をお過ごしくださいませ!

ポロ

photo Y

“HUNTER COLLECTION” への2件の返信

  1. 先日はありがとうございました♪素敵な素敵なブルーなので家族みんなのお気に入りです!また遊びに行かせていただきます。よろしくお願いします。

    1. ポロママ様
      先日はご来店いただきありがとうございました。
      ご家族皆様に喜んでいただきとても嬉しく思います!
      またのご来店をお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です