☆子犬ちゃんの敏感肌に優しい手触りのブランケット☆

 

皆様こんにちは♪

寒さが益々増してきましたが冬のお出かけを楽しく過ごしていらっしゃいますでしょうか?(=゚ω゚)ノ

本日は、子犬・猫ちゃんからお使い頂けるとても柔らかく優しい肌触りのブランケット【パピーブランケット】をご紹介致します!

IMG_6174

丸めているとこの様に、お人形にも見えてしまうとってもキュートなデザインのこちらの【パピーブランケット】はまだ完全ではない敏感肌の子犬・猫ちゃんに優しいソフトな作りで人が使用しても心地いいと感じるほど気持ちのいい手触りとなっています!

 

2種類のお好みに合うデザインをお選び頂けます♪

★ ジラフ (キリン)

IMG_6232

 

★ ラビット (ウサギ)

 

IMG_6223

 

耳や手など立体部分があるため、子犬・猫ちゃんも安心してキュートなデザインの動物達と仲良く寄り添って寝たり休んだりできるようになっています(#^^#)

お出かけ先で使用したり、車内の座席やお家の中でベッドに寝ながら掛け布団のように豊富な使い道があります♪

IMG_6208

使用しない時は丸めて置いとくだけでインテリアの一部のようになったり、ぬいぐるみタイプのお人形のようにわんちゃん・猫ちゃんのお友達となったり..♪

持ち運びも簡単なのでとても便利ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

お気に召した方はぜひ柔らかく優しい素材を手で確かめに鎌倉店へお越しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です