HUNTER COLLECTION

★ Mix   Cherie/シェリーちゃん ★

大好きなパパとママと一緒にKaiくんと兄妹になるcherieちゃんもご来店頂きました♪Kaiくんと色違いでお揃いになる、ヴィンテージなデザインがオシャレなハーネス【ニューオリンズストライプハーネス/ベージュ】を愛用して着て頂きました☆本日は、同じく海が好きなCherieちゃんにも【マウイ/グレー】を首輪とリードを合わせてお選び頂きました♪お写真が撮影出来ませんでしたので次回こちらの海に遊びに来られた際に撮影させてくださいませ☆これからも楽しいお出かけの時間をKaiくんと一緒にお過ごしくださいませ♪

cherie

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です