HUNTER COLLECTION

★ ポメラニアン×マルチーズ らん丸くん ★

仲良しのマルチーズのパールくんと優しいママたちとご来店されたらん丸くん♪ 本日は新しいウェアに柔らかなニットの【マルメ/ボルドー】をお選びいただきました!上品なボルドーのお色が、らん丸くんのふわふわで真っ白なコートに綺麗に映えとてもお似合いです!暖かなニットがあれば冬の寒さ対策もばっちりですね!パールくんとご家族皆様と、これからもたくさんお出掛けをお楽しみくださいませ☆

IMG_7821

photo T

“HUNTER COLLECTION” への2件の返信

  1. 昨日は、ありがとうございました。

    わちゃわちゃと、うるさくて失礼しました。
    帰宅してすぐにオモチャで遊んでました。
    ニットは、雪が溶けて、道が乾いたら着せてみます(笑)
    また、伺わせていただきます。
    ありがとうございました。

    1. 小笠原恭子様
      嬉しいコメントありがとうございます。らん丸くん、ニットとてもお似合いでした!ニットでお散歩できる日が楽しみですね♪ おもちゃもお気に召していただけたようで幸いです。ぜひまたパールくんとご一緒にお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です