ラッカー☆歯応えが抜群で食感を味わえるフード☆

 
皆さまこんにちは♪
厳選したお肉に、フルーツ、キノコなどの食材をプラスしたアニモンダならではのユニークなシリーズ【ラッカー】をご紹介致します☆
 
IMG_5326
こちらのフード【ラッカー】は、一回で使い切れる85gサイズで外出時やドライフードの上にトッピングして食べていただくのがオススメです(*´꒳`*)
グルメな小型犬ちゃん達に向けて、歯応えのある美味しい食感で穀物不使用のフレンチ料理をイメージして作られておりレシピは4種類からお選びいただけます。
★フルーツがプラスされたレシピ
IMG_5329
(上写真) 左から
・子羊レバー、リンゴ
ビタミンBと鉄分が豊富な子羊レバーにフルーツをプラス♪
・ウズラ、洋梨
高タンパクで低脂肪なウズラ肉にフルーツをプラス♪
★キノコやハーブなどが入ったレシピ
IMG_5332
(上写真)  左
・ヤマウズラ、マジョラム
消化に良いヤマウズラ肉にマジョラム(ハーブ)をプラス♪
・子牛の心臓、マッシュルーム
ビタミン豊富な子牛の心臓にマッシュルームをプラス♪
 
皆さまの愛犬ちゃんのお好みのお味は見つかりましたでしょうか?(*’ω’*)
お気に召した方はぜひお試しくださいませ♪
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪
 
 
ジャーマンペットハウス鎌倉店
Open 11:00~19:00
Tel 0467-33-3300
Staff M
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です