☆新商品!!ねこちゃん用おやつ【ミルキース クランキービッツ】☆

ドイツNO.1ペットフード アニモンダから、待望のねこちゃん用おやつが入荷致しました!!

外はカリカリ・中はしっとりの食感を楽しみながら愛猫の健康をケアできるスナックタイプのおやつ【ミルキース クランキービッツ】です(*^^*)!

1

栄養生理学に基づきドイツの獣医師が設計した独自の配合で、毛並みや歯など愛猫の気になる部分の健康をサポートします。

パッケージもかわいく袋も小さめなのでプレゼントにもぴったり!

 

粒も小さいので小柄な子にもあげやすく、量も一袋約140粒と多めに入っているので多頭飼いの方にもオススメです(*^^*)

一日の目安… 体重3kg:1日8粒、体重5kg:1日13粒

IMG_6958

ミルキース クランキービッツは全てグレインフリー、着色料・防腐剤未使用で、安心してねこちゃんに与えることができます!

 

ケアの内容ごとに4種類をご用意しております★

2

ウェルネス  ビオチン&ビタミン

ビタミンとビオチンがつややかな毛艶と皮膚の健康をサポートします。

バランス  オメガ3

関節や血流の健康をサポートするオメガ3を多く含むサーモンオイルを配合。
3

ハーモニー 毛玉ケア

豊富に配合された食物繊維が、毛玉の排出をサポートします。

フレッシュ  デンタルケア

歯石のつきにくい健康な歯を保つビタミンC合成物を独自に配合。

 

どれも飼い主様にとってもねこちゃんにとっても嬉しいケア内容ですね(^^♪

ペット先進国ドイツで、日常の中でねこちゃんの健康をサポートしてあげられるよう考えつくされた「美味しくて健康的」なおやつ♪

ぜひ一度お試しくださいませ!

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T

*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【アニモンダ ミルキースクランキービッツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です