☆新商品!!HUNTER ブランケット【アントウェルペン】☆

早いもので、もう平成30年!月日の流れる早さをひしひしと感じる毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

本日は、寒い冬にかかせない暖かなブランケットが入荷致しましたのでご紹介致します!

HUNTER【 Antwerpen / アントウェルペン 】です☆

1

大きさは140cm×120cmと大きめなので、超大型犬にもお使いいただけるサイズです☆

汚れてしまっても30°C以下のぬるま湯で洗濯可能♪

 

ふわふわもこもこな柔らかな起毛の面と、ベロアのようなキルティングサイドのリバーシブルのブランケットです(*^^*)!

2

わんちゃんだけでなく、ねこちゃんのリラックススペースにも☆

 

お洗濯ができるのでご自宅だけでなく、車内やお出かけ先でも気兼ねなくお使いいただけます!

車内ではわんちゃんの毛や爪から車のシートを守る役割も果たしてくれます♪

コンパクトにたためるので、使わないときも場所を取りません(^o^)/

 

お色はブラウンとグレーのシックな2色✰

3

どちらもインテリアなどにも合わせやすいお色なので、お部屋の雰囲気にもよく馴染みます(*^^*)

 

外が寒い日は、暖かなブランケットで飼い主様も一緒にわんちゃん・ねこちゃんとお昼寝…なんて過ごし方もとっても素敵ですね☆

とても気持ちの良い素材なので、ぜひ実物をお手に取ってじっくりとご覧くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です