New♪美味しい猫ちゃんのおやつが入荷しました♪

 

皆さまこんにちは♪

ドイツ・ペットフード会社「アニモンダ」から、健康面や体のケアを第一に考えられたキャットスナック【ミルキース クランキービッツ】が新たに入荷しました☆!

全てグレンフリー(穀物不使用)なのでアレルギーがある猫ちゃんも安心です♪

IMG_4375

30g入りでカリッとしたクリスピーの粒に、なめらかなクリームが詰まった2層の味や食感の違いを楽しめる美味しいおやつとなっています(*´꒳`*)☆

おやつですが、食べながら気になる身体のケアもしてくれる優れた特徴を持ってます!

目的別に分かれた豊富なラインナップで4種類からお選び頂けます☆

★【ウェルネス】ビオチン&ビタミン

ビタミンとビオチンがつややかな毛艶と皮膚の健康をサポートします。

IMG_4379

★【バランス】オメガ3脂肪酸

関節や血流の健康をサポートするオメガ3を多く含むサーモンオイルを配合。

IMG_4383

★【デンタル】デンタルケア

歯石のつきにくい健康な歯を保つビタミンC合成物を独自に配合

IMG_4381

 

★【ハーモニー】毛玉ケア

豊富に配合された食物繊維が、毛玉の排出をサポートします。

IMG_4382

猫ちゃんの健康を第一に考えて研究し、栄養生理学に基づいて計算をし作られた、独自の配合で猫ちゃんが幸福感を感じながら健康サポートを両立出来る美味しいおやつをアニモンダ社だからこそ生まれた製品だと思います♪

ぜひこの機会に猫ちゃんのための美味しいスナックをお試し下さいませ(*^o^*)

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です