新作ドッグコート【デナリ】が入荷致しました☆

 
皆さまこんにちは♪
寒さが増してわんちゃんもオーナー様も日が出ている時間にお散歩するのが
多くなってきたのではないでしょうか?☆(>_<)
そんな、冬の寒い気温でもわんちゃんが快適にお出かけ出来るコートが入荷致しましたのでご紹介します!
IMG_4148
HUTNER社がデザインを手掛けるオシャレなお洋服の中でも、冬場の寒さから愛犬ちゃんを守るお洋服が新登場☆しました!
ドッグコート【デナリ】は、名前にある『デナリ』というアラスカ山脈にある北米最高峰の山と自然保護区に指定された大自然の公園からとっており登山やアウトドアをイメージし寒さや風などから犬の体を守るコートとして作られています。
IMG_4161
ポリエステル素材で、水を吸い込みにくいようになっておりこれから寒さがさらに増し冷たい雪が降る日にも大活躍するのは間違えなしです☆
着脱も簡単で足を通さずに着用する事が可能です!
IMG_4166
身体に触れる内側は、フリース素材になっており身体に優しく温かさも提供してくれます☆
さらに、強い風にも対応できるように後ろ脚にゴムを通しさらにフィット感を出し風を通しにくくする専用のゴム付きで激しい動きをしてもズレる心配もなく安心です♪
IMG_4170
日が暮れてしまうのが早いこの時期に安全策としてとても嬉しい目立ちやすいベルト部分にリフレクターが縫い込まれています☆
IMG_4167
さらにリードを通す穴もついて愛犬ちゃんとオーナー様がお互いに快適に使用できるよう研究されて作れています♪
denali
こちらの素敵なドッグコート【デナリ】は4種類のお色からお好みでお選びいただけます☆
IMG_4178
(上写真)上から順番に
・グレー
・トープ
・オレンジ
・レッド
ご試着も可能ですのでお色を合わせに愛犬ちゃんとお越しくださいませ(*’ω’*)♪
サイズは40~80cm(体長の長さ)のわんちゃん向けに作られています!
お気に召した方は是非実物をご覧に鎌倉店までいらしてください♪
 
皆様のご来店を心よりお待ちしております☆
 
ジャーマンペットハウス鎌倉店
Open 11:00~19:00
Tel 0467-33-3300
Staff M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です