☆コットン素材で優しいオシャレな首輪☆

 
皆さまこんにちは♪
本日は、ヴィンテージ感も感じられるオシャレな首輪【テキサス】をご紹介します!
IMG_3708
こちらの首輪は、幅広な作りで柔らかく首輪に負担のかかりにくいようになっています。
サイズは 55~65cm までの中型犬ちゃんから大型犬ちゃん用をご用意しております♪
IMG_3730
素材は、コットンとポリエステルを使用し真ん中の白いステッチが強度を高めると共にオシャレなヴィンテージ感も感じられ印象的です☆
お色は2色からお好みでお選びいただけます!
ブラウン
IMG_3716
アントラサイト (無煙炭)
IMG_3722
コットン素材の手に優しいお揃いのリードもご用意しております♪
IMG_3731
 
こちらのリードはヨーロッパで主流な3段階の使い道がある、リード☆トレーニングリード 20/200  (肩がけ、2頭引き、ロングリード)  ブラウンのみ
首輪は厚みがあり強い引っ張りのわんちゃんでも首に食い込みにくく優しく、リードも丈夫で持ちやすい平たいタイプでオーナー様も快適にお使い頂けます♪
もしサイズが不安ということでしたら店頭でご試着も可能ですので、ぜひわんちゃんとご一緒にいらしてください(*´꒳`*)
スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしています♪
 
ジャーマンペットハウス鎌倉店
Open 11:00~19:00
Tel 0467-33-3300
staff M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です