犬のおもちゃ☆コレクション

皆さまこんにちは♪
愛犬ちゃんと楽しい時間を過ごすのに必須なアイテムおもちゃですが、
色々な用途や種類があります!
IMG_6625
HUTNERのおもちゃは、ユニークなデザインで可愛らしく多くの方に愛犬ちゃんのお好みに合わせてお選び頂き愛用して頂いております(*’ω’*)
そんなHUTNERの面白ユニークなおもちゃ達を素材別などで紹介いたします♪
まず最初は、おもちゃでは主流なゴム素材もおもちゃから。
★小型犬ちゃん向けのゴム素材のおもちゃ
IMG_2852
 
★中型犬ちゃん~大型犬ちゃん向け
大きめなサイズが好きな小型犬ちゃん達からもご愛用頂いています♪
IMG_2842
引っ張り合いっこなどが出来るロープ素材やストレッチがきいたおもちゃ。
★伸縮性のあるストレッチがきいたおもちゃ&ゴムロープが組み合わせられたおもちゃ
小型犬ちゃん~大型犬ちゃんまで
IMG_2891
IMG_7982
ラバー素材のタイヤ・ボールにロープが付いたおもちゃ
中型犬ちゃん~大型犬ちゃん向き
IMG_2900
海や川そしてプールで遊ぶ際に最適なアクアトイもご用意しております。
★アクアトイ
すべてお水に浮くおもちゃになります♪
中型犬ちゃん~大型犬ちゃん向きで丈夫に作られています☆
 
IMG_2925-horz
ボール好きなわんちゃんの為に豊富にボールもご用意しております。
★ボールタイプのおもちゃ
音がなるものから鳴らないタイプのものまで
IMG_2946
HUTNER社ならではの、可愛らしいおもちゃのデザインをさらにご紹介いたします!
★キャンバス
キャンバス地で描かれたようなデザインのおもちゃ
IMG_2908
★癒し系なおもちゃティーネックとストライプが可愛いぬいぐるみタイプのおもちゃ
IMG_2868
★おもちゃの中でも丈夫なサメのおもちゃ&ハドソン(ぬいぐるみタイプのおもちゃ)
IMG_2936
★ワイルドライフシリーズ
リアルなデザインでわんちゃんの狩猟本能を刺激するおもちゃ
IMG_2945
★パッチワークのおもちゃ
異なった生地や柄を縫い合わせて作る(パッチワーク)おもちゃ
IMG_2935
★チェック チェック柄が特徴なおもちゃ
IMG_2943
★ダーリン ラブリーなデザインで丈夫な大型犬ちゃん向きおもちゃ
IMG_2919
HUNTERのおもちゃはデザインにこだわり、オーナー様が自分用としてお気に召してしまうほど可愛らしいものばかりでわんちゃん達も楽しく遊ぶ事が出来ます☆
ドイツ、ブランドHUNTERの直営店でしか手に入る事が出来ないデザインばかりです☆
ぜひ愛犬ちゃんとご一緒お好みのおもちゃをお選びに鎌倉店へお越しくださいませ(*’ω’*)
皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪
 
 
ジャーマンペットハウス鎌倉店
Open 11;00~19;00
Tel 0467-33-3300
Staff M
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です