☆HUNTER【フリースタイルネオンカラー シリーズ】☆

あっという間に11月も下旬にさしかかり寒さが厳しくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

これからの時期はすぐに日が沈んでしまうので、わんちゃんのお散歩も暗い時間にすることが多くなりますよね。

本日は、そんな夜間のお散歩にも大活躍のカラー&リード【フリースタイル ネオンカラー】シリーズをご紹介いたします!

 

HUNTERの中でも人気の高い、命綱と同じ軽くて丈夫なナイロンロープを使用したフリースタイルシリーズの、蛍光色のトレーニングカラーとリードです(^^)/!

4

パキッとしたネオンピンクとネオンイエローは遠くからでもよく目立ち、お散歩やアウトドアのときも周囲の人に愛犬の存在を知らせることができます★

皆様はどちらも色がお好みでしょうか?(*^^*)

 

◆トレーニングカラー

3

トレーニングに最適なトレーニングカラーは、金具を動かすことによって締まる位置を自由に調節することができます。

現在銀座店でご用意しているのは首輪の全長が45cm~60cmの4サイズ!

愛犬の頭がちょうど通るくらいのサイズをお選びください。

 

◆シングルリード

1

シンプルなシングルリードは太さ8mmと10mmの2サイズがございます。長さはどちらも110cmです。

ロープシリーズはすべて繋ぎ目の部分に牛革を使用しているので、シンプルでも高級感のあるデザインになっております✨

 

◆トレーニングリード

2

約100cm、130cm、180cmと3段階に長さが調節できる便利なリードです!

飼い主様の方に斜め掛けにしてハンズフリーでお散歩ができたり、公園などで少しゆっくり歩かせてあげたいときなどにも役立ちます(^^♪

こちらも太さ8mm/長さ200cm、太さ10mm/長さ200cmの2サイズです。

愛犬の引きの強さや体格などによってお選びいただけます。

 

オールシーズン使えるデザインで、丈夫さと機能性を兼ね備えたフリースタイルネオンカラーシリーズ。

店頭でご試着もできますので、ぜひわんちゃんと一緒にご来店くださいませ!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

OPEN 11:00〜19:00

TEL 03-5579-9222

staff T

*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【HUNTER フリースタイルシリーズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です