ピュア☆計算された傾斜で食べやすい食器☆

皆さまこんにちは♪

本日は、素敵なデザインで犬・猫のためを考えて計算された傾斜で、体高が低い子でも

フードが食べやすいフードボウル【ピュア】をご紹介いたします!

 

page

こちらのフードボウル【ピュア】は、丈夫なメラミン樹脂で出来ており、上部が斜めになってフードが中心に集まる作りになっています☆

IMG_2121

マズルが長い子や短い子でも食べやすい形状で、モダンなデザインが多くの方に好評をいただいております♪

お色は3色をご用意しております(*^-^*)

★ ホワイト

92290_13

★トープ

IMG_2109

★オリーブ

IMG_2110

hunterのロゴでもある、イタリアングレーハウンドちゃんのシルエットが描かれ、イタリアングレーハウンドちゃんの愛犬家の方たちからも人気を集めています☆(*^^*)

食べやすく、お洒落なデザイン【ピュア】は快適にお使いいただくことを第一に考えらえたフードボウルになります♪

ぜひお気に召した方は実物をご覧になりに鎌倉店へお越しくださいませ☆

 

皆さまと愛犬・猫ちゃんのご来店を心よりお待ちしております(*’ω’*)♬

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00 ~ 19:00

Tel 0467-33-3300

Staff M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です