☆HUNTER ナッパレザー【Diamond Petit】☆

本日は、わんちゃん・ねこちゃんの首元でキラキラと輝ゴージャスなデザインの首輪【ダイヤモンドプチ】をご紹介いたします!

IMG_1603

ダイヤモンドプチは柔らかな牛革で一本一本丁寧に作り上げられた首輪です(^^)/

使い込む程に柔らかくなり、愛犬・愛猫の首に優しく馴染みます。

 

2列に並んだスワロフスキーがとてもゴージャスな印象を与えてくれますね!

いつも首輪が毛で見えなくなってしまうという長毛の子にも、ふとした時に覗くキラリと輝くスワロフスキーでさりげないオシャレを楽しむことが出来るのでオススメです☆

 

カラーバリエーションは数量限定のオレンジとグリーンの2色!

端にはHUNTERのシルバープレートが輝きます☆

IMG_1640

ブラックの裏地がアクセントになりコーディネートを引き締めてくれます♪

 

首輪は全長が24cm、27cm、30cmの3サイズ。

小型犬やねこちゃんにぴったりなサイズ展開です♪

 

リードは同じ柔らかな牛革を使用した【ナッパプチ】シリーズのリードがオススメです!

IMG_1660

リードは幅8mm/長さ140cm。細く軽量な上、体高の低い小さな子にも負担のないように通常のリードより長めに作られています☆

 

セットでお使いいただくとより一層スタイリッシュなコーディネートになり、普段使いだけでなくお出かけ用の特別な首輪にも◎

IMG_1645

シンプルですが愛犬・愛猫の魅力を最大限に引き出してくれるデザインです(*^-^*)

IMG_1651

今回ご紹介したオレンジ、グリーンのダイヤモンドプチとナッパプチリードは在庫限りのお取り扱いとなります。

数量限定なのでぜひこの機会をお見逃しなく!!

わんちゃん・ねこちゃんと一緒に秋のオシャレをお楽しみください♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です