大人気★メッシュ素材のカラー【マウイ】

 
皆さまこんにちは♪
本日はHUNTERから大人気のわんちゃん用カラー【マウイ】をご紹介いたします!
IMG_1509
ハワイのマウイ島の自然をモデルにしてデザインされたバックルタイプの首輪。色鮮やかなカラーバリエーションが魅力的です☆
【マウイ】の特長は柔らかなメッシュ素材♪クッション性があるので、わんちゃんの体にも優しく負担をかけません!
速乾性があるため、海遊びやレジャーにはもちろん、雨の日のお散歩など普段使いにもピッタリです☆
それぞれ自然をモデルにしたカラーバリエーションは5色ご用意しております♪
IMG_1519
《レッド》ハイビスカスの鮮やかな赤色
《ブルー》爽やかな青い海の色
《オレンジ》温かみのある夕陽のオレンジ色
IMG_1529
《グレー》広大な火山の岩石
《ブラック》広大な火山の溶岩
サイズはSサイズ(首周り30~45cm)の小型犬ちゃん用から、XLサイズ(首周り45~70cm)の大型犬ちゃん用まで幅広くご用意しております!
首輪と同じデザインのリードもセットでお使いいただくと、一体感がでてオススメです☆
IMG_1537
首輪とリードで違うお色を合わせてみても斬新でオシャレになります☆
【マウイ】をお気に召した方はぜひ鎌倉店へお越しくださいませ!
皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪
 
ジャーマンペットハウス鎌倉店
Open 11:00~19:00
Tel 0467-33-3300
Staff S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です