HUNTER COLLECTION

★ トイ・プードル  スノーウィーちゃん  ★

オシャレなママと一緒に美味しいお食事を済ましてから、元気いっぱいで可愛らしいスノーウィーちゃんが新しい冬用のお洋服を探しにご来店頂きました♪本日はスタイリッシュなデザインのコート【タンペレ/レッド】をお選び頂きました☆スノーウィーちゃんの輝くふわふわの被毛にレッドが指し色となり、さらにゴージャスな魅力を引き出していてとてもお似合いです♪これからも大好きなママとお洒落を楽しみながら素敵なお出かけの時間をお過ごしくださいませ☆

IMG_8077

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です