☆HUNTER エルクレザー【ラウンド&ソフト】☆

本日は、HUNTERの数ある革製品の中でも高い人気を誇るヘラジカ革を使用した、【ラウンド&ソフト エルク】シリーズをご紹介致します!

中に丈夫なナイロンの芯を使用しており、デザイン性だけでなく丈夫さも兼ね備えているラウンド&ソフトエルク。

小型犬から大型犬まで、多くの方にご愛用いただいております(*^_^*)

細くて軽量なのでわんちゃんの首や体に負担をかけず、パピーやシニアのわんちゃんにもオススメのシリーズです!

 

現在銀座店でお取り扱いしているカラーバリエーションは、高級感のある4色。

2

左からチリ、コニャック、モカ、ダークブラウンです。

どれも落ち着いたニュアンスカラーで、季節やシチュエーション問わずオシャレをお楽しみいただけます(^o^)/

 

☆カラー

1

シンプルなデザインが素敵な首輪。

鑑札などをつけてご自宅や出掛け先で常に身につけておく首輪としても、細いので邪魔になりません。

首回り約21cm~52cmの子にお使いいただけます!

 

☆ハーネス 【ラクサス】

3

チワワのパピーなどとっても小さい子にもぴったりな小さいものから、スタンダードプードルの子も使えるサイズまで、サイズ展開が豊富です♪

首から胸にかけての長さも調節することができ、体にフィットさせてあげることができます。

4

ねこちゃん用のハーネスとしても人気です(*^_^*)

ラクサスはチリ、コニャック、モカの3色をご用意しております。

 

☆トレーニングカラー

5

トレーニング時に最適なハーフチョークタイプ!

リングの位置を移動することによって締まる範囲を調節することができます。

 

☆レトリバーリード

6

さっと首にかけてストッパーを留めるだけ!着脱が簡単な、ハーフチョークとリードが一体になった便利なレトリバーリード★

リングを自由に動かしサイズの調節ができるので、首回りの大きな超大型犬にもお使いいただけます(^^♪

トレーニングにも普段用にもお使いいただけるので、一本あるととても重宝します!

 

☆トレーニングリード

7

斜め掛けや180cmくらいのちょっとしたロングリードなど、長さが3段階に調節できるトレーニングリードは、6㎜/200㎝、8㎜/200㎝、10㎜/200㎝、14㎜/200㎝の4サイズ。

 

☆シングルリード

8

シングルリードは6㎜/110㎝、8㎜/100㎝、10㎜/100㎝の3サイズからお選びいただけます。

 

ラウンド&ソフト エルクシリーズは、エキストラ・ストロング・ポリアミドナイロンというナイロンの中で最も強度のある素材を芯の部分に使用しております。

なので力の強いわんちゃんや大型犬にも安心してお使いいただけるのです☆

カラーはわんちゃんの首に負担をかけず、リードは引きの強いわんちゃんのお散歩でも飼い主様の手が痛くなりにくいよう考え抜かれて作られています。

 

HUNTERのこだわりがたくさん詰まった【ラウンド&ソフト エルクシリーズ】。

ぜひ一度お手に取ってその柔らかさと質の高さをお確かめくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff T

*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【HUNTER ラウンド&ソフトエルク ラクサス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です