猫ちゃんのくつろぎの空間に♪【トロフィー】

皆さまこんにちは♪

これからお布団から出られなくなるくらい寒い季節がやってきますね(>_<)

猫ちゃんもお布団や温かいところでゴロゴロするのが大好きですよね♪

そんなお昼寝好きの猫ちゃんにオススメのキャットクッション【トロフィー】をご紹介いたします!

IMG_1151

丸い形をしたこちらのクッション、フリース素材でできておりますので、猫ちゃんの寝る中央部分はクッション性があり、柔らかで温かく心地よいお昼寝ができます♪

IMG_1157

フチの部分は綿が詰め込まれており、柔らかではありますがしっかりとした硬さもあり、型崩れしにくくなっています☆

IMG_1160

裏面には滑り止めがついていますので、フローリングでも滑ることなく安心してお使いいただけます!

IMG_1161

もし汚れてしまっても30℃以下のぬるま湯でお洗濯が可能なので、いつでも清潔な状態でお使いいただけます♪

愛猫ちゃんのくつろげる空間として、お1ついかがでしょうか♪

キャットクッション【トロフィー】をお気に召した方はぜひ鎌倉店へお越しくださいませ☆

皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です