★☆星が輝く【カプリミニスター】☆★

皆さまこんにちは♪
今回は星型スタッズが輝く明るくキュートな首輪【カプリ ミニスター】をご紹介いたします!
4016739633859-m-05-pl
星型スタッズがたくさん装飾された、小型犬ちゃんから中型犬ちゃん向けの首輪です☆
とても柔らかなナッパレザー(牛革)を使用しているので、ワンちゃんの首にも優しく、心地よい付け心地です♪IMG_0325
《サイズ》
27サイズ(首周り20~24cm)
30サイズ(首周り23~27cm)
32サイズ(首周り24~28.5cm)
37サイズ(首周り30~34.5cm)
42サイズ(首周り35~39.5cm)
27,30サイズは幅が1.6cmで星型スタッズが1列に配列されたデザインになっており、32,37,42サイズは幅が2.6cmで星型スタッズが散りばめられたようなデザインになります☆
お色はレッドとラズベリーの2種類ご用意しております!
IMG_0337
鮮やかなレッドのお色は女の子はもちろん、男の子にも人気のお色です♪愛犬ちゃんを明るく元気な印象にしてくれます☆
IMG_0331
キュートなラズベリーのお色は華やかで存在感があり、愛犬ちゃんの魅力を可愛く引き立ててくれます♪
おそろいのリードもあり、セットでお使いいただけます☆
IMG_0345
リードは《シングルリード》と、斜めがけ,二頭引き,ロングリードの3パターンの使い方ができる《トレイニングリード》の2種類ございます。
星型スタッズが魅力を放つ、大人気の首輪【カプリ ミニスター】をお気に召した方は、ぜひ鎌倉店へ実物をご覧にお越しくださいませ!
皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪
ジャーマンペットハウス鎌倉店
Open 11:00~19:00
Tel 0467-33-3300
Staff S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です