✩HUNTER 【オーフス】ソファ・クッション✩

本日は、爽やかなブルーとカジュアルな星柄で入荷以来大人気の【オーフス】シリーズからわんちゃん・ねこちゃん用のソファとクッションをご紹介致します!

 

まずは安心感抜群のソファ♪

1

前が低くなっているので出入りがしやすく、フチが高いので囲われているような安心感のあるベッドです。

現在銀座店でご用意しているのはねこちゃん・小型犬~中型犬くらいの子にお使いいただける横80cm×奥行60cmのサイズです。

 

内側はまるでヌバックのような滑らかな触り心地で、愛犬・愛猫もリラックス間違いなしでしょう☆

4

防水・防菌加工が施されているので、もし水をこぼしてしまったり粗相をしてしまっても大丈夫★

中まで染み込まず、周りのベッド部分、クッション部分共にチャックでカバーを取り外して洗濯が可能なので、いつでも清潔な状態でわんちゃん・ねこちゃんに寛いでもらえます♪

防菌加工は洗濯しても落ちないところが大きな魅力です!

 

中のクッションは星柄とストライプのリバーシブルなので、ひっくり返すだけで雰囲気がガラッと変わります♪

どちらもカジュアルでシンプルなデザインなので、お部屋のインテリアなどにも合わせやすいですね(^^)/!

3

前面には大きくHUNTERのロゴが刺繍されています!

2

ロゴの横に並んだ星も目を惹きますね(*^^*)

 

そしてお部屋の中だけでなく、車内やハウスの中にも置いておける便利なクッション★

こちらも星柄、ストライプのリバーシブルです!

5 6

現在ご用意しているのは縦60cm、横80cmの大型犬にも快適にお使いいただるサイズです!

 

適度に厚みのあるクッションはわんちゃん・ねこちゃんにとっても心地いい感触♪

ソファと同じくカバーを取り外して30℃以下のぬるま湯でお洗濯が可能なので、汚れを気にせずお使いいただけます。

7

もちろん防水・防菌加工が施されているので清潔さもばっちりです◎

 

落ち着いた秋の空のような爽やかなブルーが素敵なオーフスシリーズで、愛犬・愛猫にとっての特別な空間を作ってあげてみてはいかがでしょうか(^^♪

現在店頭に実物をご用意しておりますので、ぜひお手に取ってじっくりとご覧くださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です