スタイリッシュにきまる首輪☆【ROM】

皆さまこんにちは♪
本日はサイトハウンドのわんちゃんにオススメなデザインの首輪【ロム】をご紹介いたします!
IMG_0789
サルーキ、ボルゾイ、イタリアングレーハウンドなどのように首が長いわんちゃんは、幅が広く存在感のある首輪が楽しめますよね☆
【ROM】は中央部分が幅広になっており、中心にHUNTERのロゴが入ったメダルが並んでいて、存在感抜群のデザインになっております!
IMG_0772
柔らかな牛革なのでわんちゃんの首にフィットしやすく、裏地もとても柔らかでわんちゃんに負担をかけず、優しい触り心地になっています♪
IMG_0784
首元には取り外し可能のタッセルがついており、ゆらゆらと揺れるタッセルが上品な印象を与えてくれます♪
IMG_0779
お色はブラックとダークブラウンの2色。
どちらもクールで上品なお色になっております♪
IMG_0795
《サイズ》
32サイズ(首周り25~28cm)
37サイズ(首周り29~33cm)
42サイズ(首周り33~39cm)
47サイズ(首周り37~43cm)
ご試着もできますので、お気に召した方はぜひ鎌倉店へ愛犬ちゃんと一緒にお越しくださいませ☆
皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪
ジャーマンペットハウス鎌倉店
Open 11:00~19:00
Tel 0467-33-3300
Staff S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です