☆赤色がアクセントなお洒落レインコート☆

皆さまこんにちは♪
すっかり秋になり、寒さも感じる時期になってまいりました。
雨の日も続いているかと思いますがそんな雨の日のお散歩に最適な【レインコート】をご紹介致します!
IMG_0553
赤いラインがアクセントとなって、可愛らしいシンプルなデザインのこちらのレインコートは、シースルーが特長で、わんちゃんが着る事によりさらに魅力を放ちます♪
IMG_0556
ズレ落ちていかないように胸の部分に2つのボタンが付き、体にさらにフィットして快適な着こなしが出来るように調節可能なベルトが背中部分にあります♪
サイズ展開も豊富にご用意しております!
IMG_0574
IMG_0565
★サイズ      首周り  胴回り
26cm            21cm       38-49cm
30cm            26cm        37-51cm
34cm            34cm         40-52cm
38cm            43cm         42-57cm ☜只今、入荷待ちとなっております。
42cm            43cm        43-57cm
46cm           43cm         46-62cm
50cm          45cm          50-68cm
55cm           47cm         71-94cm
60cm           47cm         72-100cm
愛犬ちゃんの魅力も引き立つ、可愛らしさもありおしゃれなHUNTER【レインコート】で
雨の日のお散歩をお楽しみ頂きたいと思います☆
お気に召した方はぜひ鎌倉店へお越しくださいませ♪
 
皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^-^*)
 
ジャーマンペットハウス鎌倉店
Open 11:00~19:00
Tel 0467-33-3300
Staff M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です