★華やかで上品な首輪【カンヌ】★

皆さまこんにちは☆
HUNTER社が手掛ける、柔軟で丈夫で耐久性の優れた首輪は、デザイン性にも特化し、お色も鮮やかで上品な印象を与え身に着けるわんちゃん達の魅力も最大限引き出します(*^-^*)
そんな革を得意とするHUTNER商品の首輪の中で、ラグジュアリーな免品【カンヌ】をご紹介致します!
1
【カンヌ】は牛革の中でも最高級に値する、特別柔らかい高級レザー『プレミアム カーフレザー』を使用しています。
犬の首に直接当たる内側部分は段差のないフラットな加工をし装着時に快適で毛切れも軽減します
☆動きが出るタッセルも付いており長毛種が自慢の子にもアクセントを出します♪
IMG_0383
柔らかい手触りとしなやかな美しさを兼ね備えた最高級な牛革。
上質で洗練された革は、光沢があり鮮やかな色を作り出し、幅広でわんちゃんにも優しく手触りが良いため、オーナー様も気持ちよくお使いいただけます☆
素敵なお色は2色をご用意しております!
★ブルー
IMG_0435
★クリーム
IMG_0396
サイズ
35cm~70cm
小型犬から大型犬まで豊富にサイズ展開のご用意しております☆
素敵なタッセルは、サイズによってHUNTERの文字が入った金具の有る無しがあります。
IMG_0391
わんちゃんが快適にお使いいただくのを第一に考えて作るHUNTER社ならではの細やかな優しさが
伝わります☆
首輪とお揃いになるリードもご用意しております!(^^)!
IMG_0445
3段階の使い道が出来るヨーロッパでは主流のトレーニングリードになりまして、肩掛け・2頭引き・ロングリードと機能性に大変優れております☆
首輪とリードをあわせてお使いいただけますますと
cannes_b
お写真のように一体感がでてより一層、スタイリッシュで愛犬ちゃんの魅力を引き立てます♪
ご試着も可能ですのでぜひ愛犬ちゃんとご一緒に鎌倉店へお越しくださいませ☆
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪
 
ジャーマンペットハウス鎌倉店
Open 11:00~19:00
TEl 0467-33-3300
Staff M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です