HUTNER COLLECTION

 

★ Mix        ペッパーちゃん ★

オシャレなママと大好きなキャスパーくんと一緒にペッパーちゃんが新しいハーネスを探しにご来店いただきました♪ 本日は、ナイロン素材で柔らかくブラックを基調にブルーのHUNTERのHの文字が入ったスタイリッシュなデザインのハーネス【パワーグリップ/ブラック】をリードと合わせてお選びいただきました☆今までとは違う角度からペッパーちゃんの魅力を引き出していてとても良くお似合いです!これからもご家族でたくさんの楽しいお時間をお過ごしくださいませ♪

IMG_0058

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です