HUNTER COLLECTION

★ イングリッシュコッカースパニエル  マールちゃん ★

優しいパパとママと一緒に最近お散歩デビューをしたマールちゃんにご来店いただきました♪本日は丈夫なナイロンロープ素材で、リードとハーフチョークの一体型リード【フリースタイル/テラコッタ】をお選びいただきました!マールちゃんの艶やかなコートにテラコッタの鮮やかなお色が映えてとても可愛くお似合いです☆」まだ3か月のマールちゃんですが、上手にお座りしてくれました!これからもパパとママと一緒にたくさんの素敵なお時間をお過ごしください♪

IMG_9978

Photo S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です