HUNTER COLLECTION

 

★ ビーグル  ももちゃん ★

素敵なパパとママと一緒に好奇心旺盛なももちゃんが新しいハーネスを探しにご来店いただきました♪ 今回は以前もご試着いただいたハーネス【ニューオリンズストライプ/ベージュ】をお選びいただきました!ももちゃんの可愛い模様のコートにストライプ柄が合わさってとてもよくお似合いです☆パパとママに真剣に選んでもらえて、ももちゃんもとても嬉しそうでした♪これからも仲良くお散歩の時間をお過ごしくださいませ♪

IMG_9939photoM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です