☆HUNTER ベッド【アクティブ】☆

本日は、優しい肌触りのベッド【アクティブ】をご紹介致します!

white

オールシーズン快適に過ごせるアクティブは、フラットタイプのベッドなので様々なシチュエーションで使えるのが大きな魅力☆

とても軽量で持ち運びも簡単で、室内、車内、お出かけ先でもお使いいただけます♪

さらっとしたナイロン生地で汚れにくい素材ですが、もし汚れてしまっても30℃以下のぬるま湯でお洗濯ができるので万一の時も安心です(^^)/

IMG_9617

 

きめ細やかな生地で、他にはない心地いい肌触りなのでわんちゃん・ねこちゃんのお気に入りのスペースになるでしょう(*^-^*)

IMG_9622

ねこちゃんや小型犬から大型犬までゆったりと寝る事のできる2サイズ展開☆

Sサイズ(横幅70×奥行50×高さ6cm)

Mサイズ(横幅80×奥行60×高さ6cm)

 

軽量ながら適度な厚みもあるので、わんちゃん・ねこちゃんの体を優しくしっかりと支えます☆

IMG_9636

 

お色はレッドとブルーの2色をご用意しております!

どちらもはっきりとした色合いで、お部屋のインテリアのアクセントにもなりますね♪

 

HUNTERのロゴはラバーになっていてカジュアルな印象です★

IMG_9630

様々な場所で大活躍するベッド【アクティブ】は、各色各サイズとも店頭にご用意しておりますので、ぜひ店頭にて実物をご覧くださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00

tel 0467-33-3300

Staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です