HUNTER ♪【GENT/ゲント】♪

本日は、愛犬・愛猫が落ち着いて寝られる平型タイプのベッド【ゲント】をご紹介致します!

0929【ゲント】の魅力はなんといってもその機能性。
防臭&防菌・防汚&防水加工の2つの表面加工が施されています!

なのでお水をこぼしたり、トイレに失敗してしまったりしても、中まで染み込みにくいのは飼い主様は嬉しいですよね(*^^*)
つるつるした素材なので多少の汚れはさっと拭き取ることができます。

20170929 カバーを取り外して30℃以下での洗濯も可能で、防菌加工の働きで、細菌の繁殖を抑えられます(^^♪

洗濯を重ねても抗菌作用は落ちにくく、耐久性は心配不要です★

中は適度に反発力のあるクッションと縁が無いフラットの作りになっているので、足腰が弱い愛犬・愛猫の体にとっても優しいです✨

170929前面HUNTERロゴの刺繍がスタイリッシュでカッコイイデザインになっています(^-^)

素材はポリエステル製で毛がつきにくいため毛の抜けやすい子でも安心です(*^^)

サイズ
M(80×60×5㎝)
L(100×70×5㎝)

大きめの作りなので大型犬はのびのびとお使いいただけます‼

ただいま銀座店でお取り扱っている色は、ブラックとなっています!

場所を選ばずどこでもお使いいただけ、機能性もバッチリな【ゲント】。
この機会にぜひいかがでしょうか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です