肌寒い季節に★ドッグコート

皆様こんにちは♪
これから寒い季節がやってきますね!寒くなるとお外に出たがらないワンちゃんもいらっしゃるかと思います(>_<)そこで本日はこれからの季節の寒さからワンちゃんを守るドッグコート【レジャー】をご紹介いたします♪
IMG_8198
ブラックに赤いラインが入ったシンプルなデザインになっているので、どんな毛色のワンちゃんもオシャレに着こなせるようになっています☆もこもこで温かいフリース素材を使用し、内側の生地はメッシュ素材になっているので通気性が良く、ワンちゃんの体にも優しくなっております☆
IMG_8202
首元とお腹のところには両サイドに紐がついており、縛って頂くと、スキマから入る風を防ぐことができるのでより温かくすることができます♪
IMG_8206
着るときは袖に前足を通していただき、お腹側のマジックテープをとめるだけなのでとても簡単です!
IMG_8210
サイズは
30サイズ(首周り35~38cm、お腹周り59~62cm)
35サイズ(首周り37~40cm、お腹周り69~72cm)
40サイズ(首周り41~44cm、お腹周り76~80cm)
45サイズ(首周り44~48cm、お腹周り85~89cm)
50サイズ(首周り50~54cm、お腹周り100~104cm)
小型犬ちゃんから中型犬ちゃんまでのサイズをご用意しています♪
万が一汚れてしまっても、30度のぬるま湯でお洗濯していただけます!
寒い季節にぴったりなドッグコート【レジャー】
お気に召した方はぜひ鎌倉店へ実物をご覧にお越しくださいませ☆
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪
 
ジャーマンペットハウス鎌倉店
Open 11:00~19:00
Tel 0467-33-3300
Staf S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です