HUNTER COLLECTION

★ ヨークシャーテリア     ミッキー くん  ★

素敵なママと仲良しなお友達と一緒にいつも元気で笑顔が素敵なミッキーくんが、夜間のお散歩に必須な安全対策グッズを探しにご来店頂きました♪本日は、蛍光色で反射素材が着いたベスト【セイフティーベスト】をお選びいただきました☆あどけなさが残る可愛い瞳に加え、ベストを着る事によりさらにイケメンでクールな印象を与え、ミッキーくんの魅力が最大限にでてとてもお似合いです♪これからも仲良しなお友達との素敵なお時間をお過ごしくださいませ☆

IMG_9281

 

photo S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です