☆HUNTER キャリーバッグ【Perth】☆

本日は、オールシーズン快適にお使いいただけるわんちゃん・ねこちゃんキャリーバッグ【パース】をご紹介致します!

5

オーストラリアの都市「パース」が名前の由来となっているキャリーバッグ【パース】は、スタイリッシュなデザインが大きな魅力です!

シンプルながら使いやすさに長けており、ビビッドなピンクのお色が街中でも目を惹きます☆

3

上部が大きく開くので、わんちゃん・ねこちゃんの出入りも楽々です♪

中には30℃以下のぬるま湯で洗濯可能なもこもこなマットと、首輪やリードなどに繋げる事のできる飛び出し防止用のリードがついています。

元気いっぱいなわんちゃんやねこちゃんでも安心ですね(*^^*)

 

8kgくらいまでの小型犬、ねこちゃんにお使いいただけます!

持ち手が比較的長く作られているので、楽に肩に掛ける事ができます。

2

そしてお出掛け時には必要不可欠なマナーポーチつき!

一枚ずつビニールを取り出すことができ、カラビナがついているので普段のお散歩バッグなどに付け替えることもできます♪

 

上とサイドはメッシュ加工が施されているので通気性もよく、わんちゃん・ねこちゃんも外の様子や飼い主様が見え安心して入っていることが出来ます。

4

逆サイドには便利なポケットもついているので、リードやおやつなどちょっとしたものを入れておけばさっと取り出せます♪

 

ようやく過ごしやすい気温になってきてお出掛けも増えるこれからの行楽シーズン。

スタイリッシュで機能性のある【パース】で、愛犬・愛猫との素敵なお出掛けを楽しんでみてはいかがでしょうか☆

1

ぜひ店頭で実物をお手に取ってじっくりとご覧くださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です