☆コンパクトに収納可能な寝袋・ブランケット☆

 
皆様こんにちは♪
秋を感じる時期を迎えましたが、これからの季節は愛犬・猫ちゃんとさらにお出かけしやすいと思います☆
そんなお出かけ先や移動の際で使える便利グッズ【ラップランド(スリーピングバッグ)】をご紹介します!
4016739613066-s-01-dl
お出かけ先ではベッド替わりとして寝袋の様に使用していただけ、車内ではリラックスできるように広げて頂ければブランケットとしても大活躍致します♪
バッグがそのまま寝袋やブランケットに早変わりするので持ち運びも楽ちんです☆
IMG_6542-vert
ポリエステル素材でとても軽量で保湿性も抜群なので秋から冬にかけて寒さから愛犬・猫ちゃんを守ってくれます☆
汚れてしまってもお洗濯していただけますので清潔に長くお使い頂けます(*^^*)
IMG_6537
お色は2種類からお選びいただけます!
★グレイ
★ライトグリーン
サイズは
Mサイズ 82 x 76 x 2 cm
Lサイズ  92x 85 x  2cm
4016739613066-m-01-dl
コンパクトに折りたためるのでお出かけ先や旅行、ドッグカフェのお供にピッタリです♪
ウォータープルーフ加工がされてるので雨の日でも安心してお使い頂けます☆
お気に召した方はぜひ実物をご覧に鎌倉店へお越しくださいませ!(^^)!
 
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪
 
ジャーマンペットハウス鎌倉店
Open 11:00 ~ 19:00
TEL 0467-33-3300
Staff M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です