HUNTER COLLECTION

 

★ シベリアン・ハスキー  ハナ ちゃん ★

素敵なパパとママと一緒に美人さんなハナちゃんが新しいハーネスを探しにご来店いただきました♪本日は、柔らかいナイロン素材でHUNTERのHの文字が入ったスタイリッシュなハーネス【パワーグリップ/ブラック】をお選び頂きました☆好奇心旺盛で明るい性格のハナちゃんの綺麗なフワフワのコートにブラックのお色とブルーの文字がアクセントになり大人な印象でとてもステキです♪これからもご家族皆さまとの楽しいお散歩の時間をお過ごしくださいませ☆

2

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です