HUNTER COLLECTION

★ MIX (トイプードル×ペキニーズ)  クイーンちゃん ★

生後3ヶ月のクイーンちゃんが、優しいパパと一緒にご来店されました!ご愛用いただいている【ナッパプチリード/ブラック】に合わせてあどけない表情が愛らしい、人懐こいクイーンちゃんの初めてのハーネスにお選びいただいたのは、スワロフスキーが輝く柔らかなヘラジカ革の【ラウンド&ソフト ラクサス】✩ 上品なコニャックのお色がクイーンちゃんの柔らかなコートにとてもよくお似合いです!ラクサスを身に着けこれからもたくさんお散歩をお楽しみください。クイーンちゃんの健やかな成長を願っております♪

IMG_3258

photo T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です