HUNTER★ダイヤモンドのおしゃれカラー★

 
皆さんこんにちは!
今回は光輝くスワロフスキーが装飾された高級感溢れるワンちゃん用首輪【ダイヤモンド エルク プチ】をご紹介致します♪
IMG_7563
柔らかく、優しい触り心地のエルクレザー(ヘラジカの革)を使用しているので、ワンちゃんの首に優しくフィットしてくれます♪
そして最大の特長が2列に配列されたスワロフスキーです!首輪の表面にたっぷり装飾されているので、存在感が際立ちます☆光にあてると輝きが一段と増しますので、お散歩の時などワンちゃんの首元でキラキラと輝いてとても綺麗です☆
IMG_7553
鎌倉店で扱っているお色はチリとブラックの2色をご用意しております!
チリは鮮やかなお色で、ワンちゃんに明るい印象を与えてくれます♪
IMG_7558
ブラックは上品なお色で、男の子にもご使用していただけます♪
IMG_7554
サイズは最小のもで20cm~24cmの小型犬ちゃん用、最大のもので35cm~39.5cmの中型犬ちゃん用までご用意しております☆
さらにお揃いのリードも取り扱っておりますのでぜひセットでお使いくださいませ♪
IMG_7570
愛犬ちゃんをおしゃれに輝かせてくれる首輪【ダイヤモンド エルク プチ】をお気に召した方はぜひ鎌倉店へお越しください♪
皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪
 
ジャーマンペットハウス鎌倉店
Open11:00~19:00
Tel 0467-33-3300
Staff S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です