HUNTER★カジュアルなキャリーバッグ★

 

皆さまこんにちは!

本日は、愛犬ちゃん、愛猫ちゃんと一緒にお出かけする時に欠かせないキャリーバッグの中から、カジュアルなデザインで大人気の【ロックビル】をご紹介致します♪

IMG_8081

バッグの中央にブルドッグちゃんの絵が描かれており、存在感があってとてもオシャレなデザインになっています!見た目もキャリーバッグに見えず、オーナー様のお洋服にも合わせやすいです☆

IMG_8082

裏面には小さなポッケがついているので、おやつを入れたり、ちょっとした小物入れに最適です!

IMG_8085

バッグの中も可愛らしいチェック柄になっています♪事故防止のために飛び出し防止リードもついていて安心です♪
底にはしっかりとした中敷きが入っているので、愛犬ちゃん愛猫ちゃんもゆったりとした空間でお出かけを楽しめます☆

IMG_8176_1

入口も大きく、閉じる際も巾着のように縛るだけなのでとても簡単です!通気性のあるメッシュタイプになっているので、長めの移動でも快適に過ごせます♪

IMG_8095

お色はブラウンとイエローの2種類を鎌倉店ではご用意しております!

サイズ〈40×30×20cm〉

IMG_8104

イエローのお色は在庫限りとなっております!

IMG_8111

バッグの持ち手は、肩にかけてお使い頂ける長めの持ち手と、手に持ってお使い頂ける短めの持ち手がございます!

万が一汚れてしまっても30度のぬるま湯でお洗濯できます☆

オシャレなデザインで愛犬ちゃん愛猫ちゃんとのお出かけが楽しくなる【ロックビル】をお気に召した方はぜひ鎌倉店へ実物をご覧にお越しくださいませ☆

皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です