再入荷★上品なルックスで魅力的な首輪マデイラ★

 
皆さまこんにちは♪
上品な印象を与えて愛犬ちゃんの魅力を最大限引き出す、アクセントカラーがチャームポイントの首輪【マデイラ】が鎌倉店へ再入荷致しました☆
blog4
柔らかくて滑らかな牛革(ナッパレザー)が使用され、愛犬ちゃんの首に吸い付くようにフィットしどんな毛色のわんちゃんでも存在感を放ちます♪
カラーバリエーションは2色からお選びいただけます!
★ストーン/ホワイト
高級感溢れるシックなお色になっています♪
IMG_8025
 
★レッド/ホワイト
鮮やかなレッドにホワイトが入りキュートな印象に♪
blog1
首輪のサイズは
40 26,5-33.5cm
45 31,5-38,5cm
50 36,5-43,5cm
55  41,5-48,5cm   (ストーン/ホワイトのみ)
お揃いになるリードもそれぞれご用意しております♪
blog
トレーニングリードと言われる、ヨーロッパでは主流になっているリードのタイプで、肩掛け・2頭引き・ロングリードと1つのリードで3つの使い方が出来ます☆
オーナー様と愛犬ちゃんと一緒におしゃれが楽しめるのでセットでお使いただくのがオススメです♪
ご試着も可能ですので【マデイラ】をお気に召した方は鎌倉店へ愛犬ちゃんと一緒にお越しくださいませ☆
皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^^*)
 
 
ジャーマンペットハウス鎌倉店
Open 11:00 ~ 19:00
Tel 0467-33-3300
Staff M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です