HUNTER✩ハーネス【NEOPREN EXPERT】

スタイリッシュなデザインに機能性に優れた大人気の【NEOPREN EXPERT/ネオプレンエキスパートハーネスをご紹介致します!

1

ネオプレンエキスパートは、胴周りだけでなく、胸部分のサイズも調節が可能なので愛犬の体によりフィットした装着が可能です!
ネオプレン(クロロプレンの重合による合成ゴム)は強度があり耐熱性や耐寒性にも優れているため、ダイビング用のウェットスーツとして使われています。

ワンタッチで簡単に着脱可能で、背中部分の持ち手は愛犬のとっさの動きにも対応でき、コントロールを楽に行うことができます♪

デイリー使いはもちろん雨の日やアウトドアにもオススメです!

胴回りサイズ

M  62cm-88cm

L  64cm-100cm

XL  74cm-110cm

XXL  84cm-120cm
IMG_3025
中型犬から大型犬向けサイズとなります。

お色はブラック/ベージュとブラウン/ブラックの2色をご用意✩

2 3

胸、胴、背中部分にあるシルバーラインはすべて反射素材を使用しており、車や自転車のライトに反射して愛犬の位置を周りに教えることができるので、暗い時間のお散歩も安心です。

5

胴周りのベルト部分にはネオプレン素材のパット付きですので愛犬の体や被毛への負担を最小限に抑えられます。

銀座店お取り扱い期間は9/18(月)迄となりますのでお早めにお求めくださいませ。

是非、店頭でお手に取りご覧ください!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ジャーマンペットハウス銀座店
OPEN 11:00〜19:00
TEL 03-5579-9222
店長

*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【ネオプレンエキスパートハーネス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です