アニモンダ☆ササミ好き必見のパウチパック♪

皆さんこんにちは♪
アニモンダからササミがメインの美味しい食材が詰まったパウチパック【フォムファインステイン パウチ】をご紹介致します♪
IMG_7339
ワンちゃんも大好きなチキンフィレ(鶏ササミ)と様々な食材を組み合わせた栄養満点のご飯です♪
レシピは4種類ご用意しております!
【チキンフィレ・牛肉・クコの実】
原材料:チキンフィレ・牛肉・サツマイモ・クコの実
鶏肉と牛肉が同時に味わえる贅沢な一品です♪サツマイモの甘さとクコの実の食感も楽しめます♪
IMG_7340
【チキンフィレ・鴨肉・藻類】
原材料:チキンフィレ・鴨肉・ライス・藻類
ササミと鴨肉が同時に味わえるので、鳥肉好きのワンちゃんにオススメです♪栄養たっぷりの藻類でワンちゃんの健康にもつながります♪
IMG_7342
【チキンフィレ・チキンハム】
原材料:チキンフィレ・チキンハム・コーン・トマト・ライス
コーンのツブツブした食感やライスの柔らかな食感がたのしめます♪トマトの酸味がお肉の美味しさをより引き立ててくれます♪
IMG_7343
【チキンフィレ・ホワイトツナ・ほうれん草】
原材料:チキンフィレ・ホワイトツナ・ほうれん草・ライス
ホワイトツナが入っているので、お魚好きのワンちゃんにオススメです♪ほうれん草も入っていて、お野菜の栄養も摂れる一品です♪
IMG_7346
ワンちゃんの大好きな食材を美味しく調理したパウチパックフードです☆
お肉がゴロゴロ入っており、色とりどりの食材が混ぜられているので、見た目もとても綺麗になっています♪
一回使い切りのパウチパックなので、お出かけの時におすすめです!
ワンちゃんの幸せそうな顔を見れること間違いなしです!
ぜひお試しくださいませ♪
皆さまのご来店を心よりお待ちしています☆
 
ジャーマンペットハウス鎌倉店
Open 11:00~19:00
TEL 0467-33-3300
staff S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です