♪mog.さん新作入荷♪

北海道在住の作家mog.さんから可愛い新作が届きました!

20170902

【パスケース】
パスケースは今まで銀座店にありませんでした。
ですが、今回初めて入荷致しました‼

長年使っていても革が伸びたり、柔らかくなってもカードが落ちないように全部で4枚の革を使用しております!内側に薄い豚革を張り付ける事で「強度」と「ハリ」を出しています★

素材は牛革・豚革・山羊革を使用しています!
山羊の革は手触りがとても優しく、一度触るとハマってしまいます(^^♪

9922【スマホケース】
新しく届きましたスマホケースの素材は、豚革と山羊革のみを使用しています!
その為、全体的に柔らかくスマホを傷つけることなく優しく包んでくれます(^-^)

0902【コインケース】
素材は牛革・豚革・山羊革を使用しています!
フレンチブルドックと黒猫ちゃんのコインケースはキラキラしているので、バッグの中に入れてもすぐに見つける事が出来ます☆彡

170902【ポケットティッシュケース】
ワンちゃん・ネコちゃんのシルエットが可愛いこちらのポケットティッシュケース!
プレゼント用として選ばれている人気の商品でもあります(*^^*)

今回のモグさんは、シックな色合いが多く、男性の方でもお使いいただけます!

プレゼント用として大人気のモグさんグッズ‼
ぜひこの機会にいかがでしょうか⁇

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です