☆HUNTER  スタイリッシュな首輪【ROM】☆

本日はHUNTERの新作、サイトハウンドにおすすめのスタイリッシュな首輪【ロム】をご紹介いたします!
62509_image_15
ボルゾイやサルーキ、グレイハウンドなどのサイトハウンドは、首が長いので幅が広く存在感のある首輪を楽しめますよね。
ROMは真ん中の部分が幅広になっており、HUNTERのロゴが入ったメダルが中心に並んだ格好いいデザインが魅力です♪
IMG_6269
柔らかな牛革を使用しているので、使い込むほど深くなっていく味わいをお楽しみいただけます。
 
裏地もとても柔らかで、愛犬の首を優しく包みます。
IMG_6296
お色はブラックとダークブラウンの2色☆
わんちゃんが歩くたびに首元のタッセルが揺れ、優雅な雰囲気も演出してくれます(*^^*)
タッセルは取り外しが可能なので、外すだけで印象も大きく変わりますね◎
IMG_6283
サイズ展開は首輪の全長が32cm、37cm、42cm、47cmの4サイズ。
IMG_6307
端にはHUNTERのプレートがキラリと輝きます☆
 
普段使いにもお出かけ用にも、様々なシチュエーションで愛犬の首を格好良く飾ってくれるクールな【ROM】
IMG_6258
わんちゃんと一緒にご来店いただければご試着も可能ですので、ぜひ一度お試しくださいませ♪
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
open 11:00~19:00
tel 0467-33-3300
staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です