HUNTER COLLECTION

★ トイ プードル  れんくん ★

ふわふわのコートが素敵なれんくんが優しいママとパパと仲良しのりんちゃんと一緒にご来店されました!昨日が2歳のお誕生日だったとのことで、誕生日プレゼントに【デトロイトリュックサック/イエロー】をお選びいただきました☆ ステキな柔らかいお色のコートに明るいイエローが映えてとても良くお似合いです♪ 前抱っこもできるデトロイトリュックはお出かけにも大活躍ですね♪ これからもステキなパパとママとたくさんお出かけをお楽しみくださいませ!

IMG_6314

photo T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です