HUNTER COLLECTION

★ ノーフォークテリア  uri/うりちゃん ★

子犬の頃に背中にウリ坊のような縦模様があり、uriちゃんと名付けられたそうです✩尻尾をフリフリしながら元気よく挨拶してくれました♪色鮮やかな発色の【カプリ/ リンデングリーン】バックルタイプのカラーと肩がけも出来るトレーニングリードをセットでお選びいただきました。uriちゃんの更なる魅力を惹きだしとても良くお似合いです★これからも優しく素敵なパパとママと一緒にお出掛けやお散歩をお楽しみください♪

IMG_1846

photo 店長

“HUNTER COLLECTION” への2件の返信

  1. 昨日は、いろいろなアドバイスをいただきありがとうございました。柔らかな皮で使いやすく、色も素敵でとても良いお買い物ができました。これから大切に使わせていただきます。

  2. 本川里美様

    コメントありがとうございます。uriちゃん本当にお似合いでしたので、お気に召していただけたようで幸いです。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です