HUNTER COLLECTION

★ ミニチュア・シュナウザー  ペロちゃん★

優しいパパとママと一緒に新しい首輪に合うリードを探しに、お目めがクリクリで美人さんのペロちゃんがご来店頂きました♪本日は愛用中の【カプリ/ペトロール】に合わせて柔らかいナイロンで持ちやすく3段階の使い分けが出来る【パワーグリップ・トレーニングリード/ブラック】をお選び頂きました☆ブラックを基調に青いHの文字が入り、ペトロールのお色とステキなコーディネートになりぺろちゃんにもとても良くお似合いです☆これからも家族皆さまで素敵なお散歩の時間をお過ごしくださいませ♪

IMG_5480

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です