✩ANIMONDA わんちゃん・ねこちゃん用腎臓ケアフード✩

本日はドイツ アニモンダから、美味しく食べられる療法食インテグラプロテクトシリーズ【腎臓ケア】をご紹介致します!

1

腎臓ケアは、慢性腎不全のわんちゃん・ねこちゃんの為に特別に開発された、栄養だけでなく味にもこだわった療法食です。

リンの摂取量を制限することによって腎機能の喪失の進行を遅らせることが出来、タンパク質を少なく高品質なものにすることによって尿毒症物質を減少させることが出来ます。

 

昨年リニューアルした新しいインテグラプロテクトシリーズは、「ひとつのフードで2つの症状に対応できる」ように作られています!

この腎臓ケアは腎機能を支えるためにリンとタンパク質を減らしているだけでなく、穀物不耐性がある子でも食べられるようにすべてグレインフリーとなっております☆

 

わんちゃん・ねこちゃんそれぞれに必要な栄養を与えるだけでなく、腎臓の機能喪失の進行を遅らせ、症状が軽減するように考えつくされたフードなのです!

ドライフードとウェットフードどちらもございますので、わんちゃん・ねこちゃんの好みなどによってお選びいただけます。

3

✩わんちゃん用✩

ドライフードと、ウェットフード2サイズがございます。

大型犬や多頭飼いの方には大きな400gの缶詰がオススメです♪

・ドライフード(700g)

・ウェットフード(150g) 豚、鶏

・ウェットフード(400g) 豚、鶏、牛

4

✩ねこちゃん用✩

ウェットフードは使いやすい100gのものが6種類!

グルメなねこちゃんもお気に入りの味を探せます。

・ドライフード(300g)

・ウェットフード(100g) カモ、牛、豚、七面鳥のみ、仔牛、鶏

 

アニモンダのフードはすべて人が食べられる食材のみを使用し、人工着色料、人工香料、人工添加物は一切使用しておりません。

安心して愛犬・愛猫にあげる事のできるフードです☆

 

細かく分析値などを記したパンフレットもご用意しておりますので、かかりつけの獣医さんと相談の上、アニモンダの腎臓ケアをお試しくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff T

 

*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【アニモンダ腎臓ケア わんちゃん用

→【アニモンダ腎臓ケア ねこちゃん用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です