HUNTER COLLECTION

★ ウエストハイランド・ホワイトテリア           バニラちゃん  ★

 

気品漂うバニラちゃんが優しいママとパパと一緒にご来店くださいました☆本日はお待ちいただいていたオーガニックレザー 【スイス・ リード】ベージュがドイツより入荷いたしましてお越しいただきました☆ 現在お使いいただいている 【スイス・ カラー】ベージュとセットになります!既にご愛用のスイスカラーは経年で良い味が出てとても素敵です☆リードも美人さんのバニラちゃんの美しい白いコートに上品に映えてとってもお似合いです♪これからも優しいママやパパと一緒に楽しいお散歩をご堪能下さいませ☆

バニラちゃん3

Photo B

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です