HUNTER COLLECTION


★ Mix           ペッパーちゃん  ★

信頼関係が深い年上のキャスパーくんと優しいママと一緒にペッパーちゃんがご来店してくれました♪ご愛用中のメッシュ素材で体に優しく、軽量なハーネス【マノア/レッド】をリードとセットで着用して頂いて赤のハイビスカスをイメージして作られたお色がペッパーちゃんの素敵な毛色にアクセントとなりとても女の子らしくお似合いです!海で遊べるアクアトイを本日はお選び頂きました☆これからもご家族の皆さまと仲良く楽しい時間をお過ごしくださいませ☆

IMG_3603

 

photo M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です